忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 申し訳ない気持ちになりますね(汗)。

福岡市中央区赤坂1-6-21
092-741-3313

 今日は、うどんを食べたくなってこちらのお店へ。
歴史あるのか落ち着いたお店で、広いのに居心地が良いですね。
掃除も行き届いて気持ちが良いですね。
しかし。
昼のオープン時に行ったのに凄いお客さんが。
どうやら昨日テレビで放送があったらしく、そこの影響でした。
しかも。
サービス企画があったらしく、その影響でした。
僕たちもそこに乗ってみることにしました。
さてそのメニューとは・・・。

エビ天うどん100円!
100円!
100円!?
凄いなぁ。
しかもこちらのうどんは3玉まで同じ値段。
今回、わがままついでに3玉をお願いしてみた。
うどんは讃岐系かな?
でもそこまで硬くなく、ヌメットした食感もありちょっと違いますね。
ノスタルジーも感じるようなうどんでほくほくしてしまう。
汁はちょっと薄めかな?
軽い風味というかぐびぐび飲める出汁で良いですね。
エビ天も味は薄めになっている。
衣がそこまで厚くないので、別盛りが嬉しいですね。
つゆにちょっと付けて食べたりしたら美味しかったですよ。

しかしなんだか申し訳なりましたな。
追加をしようと思ったけど、うどんがかなりのボリュームで食べれませんでした。
次はレギュラーメニューかな?
キムラ君といううどんもあって気になったな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード