忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚卵祭り!

福岡市西区野方1-6-5
092-812-8560

最近回転すしによく行っている。
安いし、子供も食べやすいし。
何よりボックス席のような作りは子供たちが安心して食べれるのでありがたい。
相方は子供が皿を入れてガチャガチャができる『くら寿司』さんを気に入っているんだけど、どうせなら何軒か行ってみて好みを見つけようと、こちらへ。
さて相方の好みに合うかな?

ホタテ、甘えび各108円。
相方曰く、こちらの方が好みだそうな。
ホタテは身が厚く、甘えびはしっかりしているとのこと。
僕は・・・。
食べてません!

いくら、ズワイガニ軍艦、飛子各108円。
きゅうり嫌いの相方はとてもズワイガニ軍艦を気に行っていました。
いつもカニみそを頼むとキュウリが入っていて嫌がっていた。
こちらは蟹の身。
そら嬉しいよね。
僕は・・・。
食べてません!

極上いくら194円。
とても美味かったらしいです。
確かに粒はきれいですね。
僕は・・・。
食べてません!

冷製茶碗蒸し194円。
ジュレが乗っているフルフル茶碗蒸し。
梅がアクセントになっていますね。
好みは温かい茶碗蒸しですが、夏にはいいですね。
これは、食べました(笑)。

実感としてこちらの方がシャリがほの温かく。
そしてネタの身が少し大きい気がしました。
他の観点からも僕はこちらのお寿司が好きかもしれません。
次は何を食べようかな。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント
無題
『僕は・・・。食べてません!』
何を喰ったンだろう?
【2015/07/09 23:14】 NAME[クレジーピエロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
子供が食べ残したシャリばかり食べてました(笑)。
あとは少し頼んだのですが写真を撮り忘れ。
こちらはシャリが温かいんだなぁ。
なんてしみじみ思いながら食べてました。
【2015/07/11 22:36】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード