忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいお店のパッキパキパスタ。

広島市西区三篠1-9-17
082-509-0707

 今日は3月1日にOPENしたパスタ専門店。
失礼な話しだが、ファミレス的なチープさ(いい意味で)あって、なんとなくハードルが低い感じ。
でも新店の割にはお客さんは少ない。
やはい立地的に不利なのか?

シーフードパスタ630円。
表には600円と書いてたけど、これは税別。
今時税別で値段を書いてるとは・・・(苦笑)。
確か、ベーコンクリーム・アサリ・若鶏とトマト・ミートソースとシーフードの5種類のパスタからチョイスかな?
パスタに色んなものを添えたらそれだけ値段が上がってくる。
ん?当然か(笑)。

パスタは小エビ・イカ・アサリが入ったスープに浸されたパスタ。
食べてみてビックリ。
パスタがポッキポキなくらい硬いパスタ。
アルデンテを超えたパキパキ感。ちなみに結構な細いパスタだったので相当茹で時間は短めかな?
ただ時間がたてば、スープに浸されてる部分はアルデンテになってくる(笑)。
シーフードは冷凍物かな?って思ったけどわりとプリプリして美味しかった。
パスタ全体はそんなに塩味が効いてなく、オイリーさも無い。
食べやすいパスタだと言えるかな?
量も割とあったし、この店の雰囲気とはちょっと違って意外だった。
しかし、どこがフレンチっぽいのかは最後まで不明。
このパスタではわからず、ってところかな?

ちなみにお店は男性が4人でやられてた。
ちょっと今の現状では多い感じ。これから流行ればわからないが
今の状態では多いかな?暇そうだし・・・。

ちなみに今日行ったらこんなんもらった。

次に行ったらタダらしい。
これは・・・。また行かなければ(笑)。
でも商売は成り立つのか!?

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
それよりも
この店の従業員のやる気の無さが気になったよ!
【2007/03/07 12:17】 NAME[猿飛] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや
 いつもありがとうございます(笑)。
この店は多分お店の人が慣れてないだけだと思いますよ。お客さんがタイミング悪く、自分の仕事を見出せてないのではないのでしょうか?
これもこなせたら何とかなるんではないでしょうか?

って楽観主義なんかな?
【2007/03/09 23:19】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード