忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 病院食でも揚げものOK!

広島市中区東白島町19-16

 今日は人間ドック。
ってことでセットになってる定食をいただきました。
ランチとして食べる感じではないのだが、せっかくなので報告。
これを見て広島に期待とは思わないかな?
病院食で(苦笑)。

定食(人間ドックにセット)。
今日は鮭のフライ定食。
フライを病院食で出していいのだろうかと不純なことを思いながら食べる。
揚げたてだから鮭の香りがぷーんとっして嬉しいねぇ。
ちょっとぱさついてるけどこの香りで御飯が食べれる。
無論塩分は控えめ。
冷ややっこと思ったら暖かい豆腐、味噌汁、柔らかいご飯ってやはり病院食だなぁ、って痛感。
これで身体がよくなるかはわからないが、やはり安心ですね。

あまり病院には行きたくないので次は!ってのは思いつきません(笑)。
でもありがとうございました。

ご馳走様でした。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード