忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1224] [1225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とろりとしたラーメン。

福山市神辺町川北1084-1
084-963-9311

 今日は2杯目のラーメン(食べ過ぎ)。
仕事場の近くに会ったこちらのお店へ。
ちょっと気になっていた名前(またかよ)。
調べずに行ってみました。
入るとなんだか昔のアルミ缶看板や古ぼけた造りが目につく。
不思議なお店。
メニューを見るといろんなものがあるがお勧めと書いてあったこれをチョイスしました。

塩豚骨620円。
とろみがついた綺麗な色のスープ。
飲んでみると飲み難さは感じない豚骨スープ。
結構濃いが喉越しと言うか口当たりと言うかそう言ったものは悪くない。
臭みが無いのでいいですね。
ほんとに口当たりがいいのですっと入るのに胃に入らない。
明らかに犯人はさっき食べたラーメンです、このラーメンのせいではありません←僕がホントは犯人だが。
麺は欲しくて硬めの麺。
九州のラーメンみたい。
でもよく合ってると思う。

美味しかったです。
これは広島にあったらわりと流行ると思うのだけどなぁ。
ちょっとジャンク感もあっていい感じでした。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント
無題
住処の近所に一号店があります


たまに、夜中食べて反省します(笑)
【2010/10/13 23:17】 NAME[sapphire] WEBLINK[] EDIT[]
後悔
 夜ラーメンはケこうダメージがあったりしますよね。
ただ酔ってラーメンを食べると翌日結構楽だったりするんですよね。

まぁ難しいところですが。
【2010/10/14 07:26】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして
はじめまして。
コメントさせて頂くのは初めてですがいつも(ほぼ毎日^^;)楽しくブログを拝見させて頂いております。
このラーメン屋は神辺のハローズというスーパーの向かいにあるお店ですかねぇ^^?

気になってたのですがまだ入ったことないです^^;
こんど行ってみますね!
【2010/10/14 21:36】 NAME[ピースウォーカー] WEBLINK[] EDIT[]
そうです
 いつも見てくれてありがとうございます。
でもそんなに見る価値のあるものではないですよ(苦笑)。

お店はハローズの前にあるお店ですよ。
見た目から想像とかなかった(失礼)綺麗なとんこつラーメンでした。
また行きたいなぁ。
【2010/10/15 06:58】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード