忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1229] [1228] [1227] [1226] [1224] [1225] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3週続けてうどんを楽しむ。

広島市安佐北区落合5-3-17
082-845-6501

今日はまたまたまたこちらのお店へ(笑)。
相方が風邪をひいてその治療として何が食べたいと聞いたらこちらでクルミタレのうどんが食べたいと言ったので。
ホントに3週続けてになるとは・・・。
今日は昼12時にお伺いするとホントにお客さんがいっぱいいた。
こんな場所なのに素晴らしいな。
みんな美味しいものが好きなんだなぁ、ってしみじみ。

揚げ餅ぶっかけ980円。
ぶっかけは冷やで食べてみた。
やはりぶっかけでも冷やすと腰が出てくる。
ってよりしっかり硬いうどんが出てくる感じ。
これも美味しいな。
でもやっぱり温かい柔らかくいい腰が僕は好きだなぁ(くどい)。
相方はこの腰の方が旨いという。
そうかぁ。
餅は旨いけど僕はちょっと水分を多く感じるかな。
もう少しずっしり系が好きな僕はちょっと違うかな。
でもいい香りがして旨いね。

クルミ釜揚げうどん700円。
やっぱり変わらず旨かった。
うん、このクルミタレ最高だね。

美味しかったです。
もう少し安かったら嬉しいけどこれはこの材料なら仕方ないね。
美味しいし。
また来ます。
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント
わだち草
いつも拝見してます!
でもコメは初めてです(笑)
日曜日・・・?だったらワタシも行きましたよ~。
チビ×2連れてテーブル席で頂きました♪
【2010/10/05 21:15】 NAME[てんとうむし] WEBLINK[] EDIT[]
うはっ!
 こちらは子連れで座敷にいました。
どこかでお会いしてたかもしれませんね。

またお会いしたら子供をかわいがってください。
【2010/10/06 07:32】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード