忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アットホームな自然派レストラン。

広島市南区青崎2-19-1
082-284-8686

今日は相方と何を食べよう?
って話になった。
せっかく外食をするなら子供もいることだし、自然派をうたっているお店で食べてみたい。
とのこと。
ほう、では最近気になっていたお店に行こうかとこちらへ。
自然派というか化学調味料を使わないお店と言うことをうたっておられるお店。
いやぁ、正直見た目とか含めるとなかなかいかないお店だなぁ。
って外観。
入ると自分たちだけ。
ううむ、やっぱりそんな感じなのかなぁ。
でもご主人さんも奥さんもアットホームでいい感じ。
うちの子供を預かってくれたり(助かる)、丁寧に説明してくれたり。
こういった部分って助かるしありがたいなぁ。

まずはランチについてくるサラダ。
ドレッシングはかなり酸味が強い。
すっきりするドレッシングですね。
美味しいです。
最初に野菜を食べれるのも嬉しいし。

和牛スパーシーカレー850円。
こんもり盛られたご飯も量も多めで嬉しいがそれ以上に黒いカレーの色が特徴かな。
皿までしっかり温かくしてくれてるのも嬉しい。
食べてみると、まずは驚くほど苦味がしっかりある。
うーん、たとえとしてはブラックのコーヒーかな。
かなり苦味がしっかりしていてその後、辛味が追いかけてくる。
わりと辛味は強いと思う。
濃厚だし美味さが強いし面白いなぁ。
美味しいより面白い、って料理かな。
こんなカレーを食べたことが無いので美味く表現できません(笑)。
肉は硬さはないけどしっかり味があって旨かったなぁ。

ホワイトチキンドリア750円。
相方はこちらをチョイス。
食べさせってもらうと、意外としっかりした強い味のホワイトソース。
塩分が軽く、それでいて食べやすくしているので味は強くしてるのかもしれない。
でも美味しい。
香りがいいソースとチーズ。
なかなか面白いですね。

まぁなんだか変わったお店ですね。
美味しいしまた行きたいな。
次はラーメンだな。
ご馳走様でした!

拍手[6回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード