忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2276] [2277] [2275] [2274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本家に行けたぜ!

福岡市博多区住吉1-2
092-283-1911

 今日はキャナルシティのラーメンスタジアムに出来たこちらのお店へ。
福岡に転勤で来たのでいつかは行きたいとは思っていたのですが、微妙に遠い場所のお店。
何か理由を作って行ってみたいなぁ、なんて思っていたのですが向こうからお店を作ってくれるとは思いませんでした(笑)。
お店は予想通り込み合っていたましたが僕が入った時はちょうど席が空いた時だった。
無論、後からお客さんが並んで行ってさすがの人気店だなぁ。
なんてしみじみ。
さてせっかくなのでベースを食べてみようとこちらをチョイス。

黒豚ラーメン700円。
僕のベースは広島の「金田家」さんなんだけどね。
あれっ、名前変えたんだっけ?
まぁとりあえずそこをベースに考えていたのですが、そこよりはライトと言うか食べやすい。
けどしっかりとした旨味がありますね。
ちょっと麺の臭みがあったのでそこはどうなんだろうかと思ったけど、充分な美味さでした。
チャーシューは脂しっかり。
豚骨ラーメンを食べたなぁ。
なんて感じれる1杯でした。

美味しいラーメンでした。
スタッフの人もてんやわんやな部分も感じれたのでもう少し落ち着いたらまた行きたいな。
次はセットものも。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント
そうだった!
和田党!
そうだった、変わったんですよね。
思いっきり忘れてました。

また行きたいなぁ。
【2015/04/13 05:01】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード