忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2279] [2278] [2276] [2277] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ゴマの甘さ万歳。

福岡市中央区大名2-10-39
092-725-0055

 今日は久々にこちらのお店へ。
少し遅めの時間でしたがまだ開いていたのでありがたく参戦させていただきました。
こちらのメニューを見たら汁無し担々麺は無くなったんですね。
どこにも見当たらなくなっていて、汁ありの担々麺がメインになっていました。
さてどの担々麺にしようかな?
なんて思っていざ店員さんに聞いてみるとこんなメニューがありました。

汁無し担々麺750円。
メニューには無いだけでとりあえず作ってくれるみたいですね。
汁は少なめ、辛味は唐辛子メインみたいですね。
山椒の辛味はほとんど感じず。
タレの甘さが気になるところですが、前より解れやすくなっているのはありがたいですね。
具材、特に挽肉がしっかり味が付いていてジャージャー麺的な感じで面白かった。

ちょっと軽く呑んだ後でもいいかもしれませんね。
次こそは汁ありの担々麺を食べてみたいな。
ご馳走様でした。

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード