忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1070] [1068] [1067] [1066] [1065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもありがとうございますねぇ。

広島市西区三篠町3-7-10
082-509-1298

 今日は親戚が来ている。
ってことでまぁこちらで追撃を。
どうですか?
楽しんでもらえますか?
なんて思いながら予約したものの自分が遅れてしまった。
すみませんでしたなぁ。

牡蠣の昆布焼き。
綺麗な牡蠣ですね。
大きいしぷりぷり。
味は・・・。
あっ、僕は食べてません(苦笑)。

牡蠣フライ。
あっ、これも食べてません(苦笑)。
きっと旨かったでしょうなぁ。
・・・いいなぁ。

刺身盛り。
立派ですね。
サバやサザエの作りは旨かった。
サザエは内臓が旨かったです。

カマ焼き。
これも食べれなかった。
でもこれは・・・、カンパチ?

ナスのピリ辛。
ナスが辛みがいいねぇ。
お酒が進みます。
やはり美味しいね。

レバ刺し。
相変わらず臭みはない。
ちょっと塩分が強いけどこれも酒に合いますね。
甘さがいいなぁ。

酢ガキ。
これは特別メニュー。
面白いが自分は一口にしておきました。
旨いけど、広島のカキは火を通した方が好きかな。

牡蠣雑炊。
牡蠣ごろごろ。
出汁が旨い。
食べやすいしすっきりしてるのがいいなぁ。

エビマヨ。
いつも通り濃厚な味わい。
甘さもあるね。

エビかつ。
カツで食べるのもいいね。
エビの香りが面白い。

アナゴの白焼き。
広島風の硬い感じが無い。
ふわっとした感じもあるけどどう焼いてるのだろうかな?
しっかり味わいたかったがこのあたりで酔ってた(苦笑)。

つきみつくね。
卵のねっとりした感じとつくねの濃い味。
合わないはずがないね。
旨かった。

ウニ飯。
残念。
これも食べれず。

でも旨いでしょうね。
やっぱりいいお店ですね。
また行こうっと。
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード