忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1449] [1450] [1429] [1448] [1445] [1447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼き屋さんの焼きラーメン。

広島市安佐南区山本3-10-21
082-875-2916

 今日はこちらのお店でランチを。
久々に行くなぁ、って思って調べてみると3年ぶり。
でも今日も満員で少し待った。
いやぁ、人気店になったね。
いいことです。
こちらは夜には鉄板焼きの晩酌セットもあるのを知った。
これもなかなかいいなぁ(呑む気かよ)。
って見てると面白いメニューがあり思わずお好み焼き以外をチョイス。

焼きラーメン680円。
味は豚骨と醤油豚骨を選べるのですが、今回は醤油豚骨を。
しっかり痛めるように焼かれた麺がカリカリしているのにスープを軽く吸いこんでいて独特の食感が楽しいな。
チャーシューもしっかり炙ってあったり、キャベツが具が入っていたり。
やはり鉄板焼き屋さんらしいな。
って思いながら食べれる物でした。
野菜もわりと美味し嬉しいメニュー。
でも、かなり塩っぱかった。
これはランチメニューではなく呑んだ〆にいいかも。

肉玉ソバダブル。
しっかり焼かれた麺が特徴かな?
かなりカリカリした感じで面白い食感。
こういったカリカリ感は今の人気かもしれないね。
ってより失敗したのは。
ダブルってキャベツの事だと思ったら麺のことだった。
麺が増えると僕の中ではバランスが悪くなるから苦手なんだよね。
今回もやはりそう思った。
これは店が悪いのではなく僕のチョイスが悪いのだけどね。
キャベツが少なく感じるのも、辛いのですが。

でもやっぱり美味かった。
こちらも次は夜に行きたいな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード