忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1453] [1452] [1451] [1449] [1450] [1429] [1448] [1445] [1447] [1446] [1444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生まれて初めて日記でCMを。
今までこういったことはしたことが無かったのですが。
いい会にしたいので、こちらで書きたいと思います。

『秋田日本酒を楽しみませんか』


なかなか広島で秋田の酒を呑む機会はありません。
そして秋田のお酒を呑みに行くこともなかなかありません(当たり前)。
でもこういった会で広島⇔秋田の距離が少しでも近づければと思い。
震災後厳しい秋田を少しでも盛り上げればと。

それ以上に。
美味しいお酒を僕自身呑みたいので(笑)。
たくさんの人に参加いただければと思います。

ツイッターにての参加になりますが。
ツイッターをされていない方でもOKです。
コメントいただけましたら。
条件はお酒を楽しめることでしょうか?

【開催日】
12月14日19時~

【場所】
『ねこまたぎ 佐伯区役所前店』
広島市佐伯区海老園2-6-13
0829-22-9808

よろしくお願いいたします。

・・・こんな日記初めてなので書きながら緊張しました(汗)。
ご馳走様・・・、でした?

拍手[8回]

PR

コメント
無題
ご無沙汰なんしぃ^^
広島で秋田酒・・・最高だし!
幹事さ~ん、がばてたんせぇ(笑)

ブログ復活おめでとさん^^
【2011/11/19 10:10】 NAME[たかりょう] WEBLINK[URL] EDIT[]
いひひっ
 ・・・またご協力お願いいたします(笑)!

ブログゆっくり頑張ります♪
【2011/11/19 22:45】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえりなさい
消せずに残っていたお気に入りをポチッとしたら
再開されているではないですか!
凄く嬉しかったです
また楽しみに読ませていただきます^^
【2011/11/29 12:42】 NAME[EBA] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくりやっていきます
 楽しめるかどうかは自信がありませんが(汗)。
ゆっくりやって行きます。

以前ほど外食はできないのですが。
たまに見てやってください。
【2011/11/30 21:39】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
今回
 ご参加いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
自己満足な部分が多くて申し訳ない部分もあったり、グダグダだったり。
反省ばかりです。

ただお酒も料理も美味しかったので。
とてもよかったと思います。

またたまにでもいいので、この機会に秋田を思う時間を作っていただければと思います。
【2011/12/16 00:20】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
いやー
再開してたんですね!うれしい。このブログ好きでお気に入りに入れてて、たまたま開いたら!!ファンとしては、続けてください。笑。
【2011/12/16 11:53】 NAME[keiko] WEBLINK[] EDIT[]
ひっそり
 再開しております。
ゆっくり書いて行きますので。

軽い気持ちで見てやってください♪
【2011/12/17 09:21】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あれ、久しぶりに覗きに来てみたら、復活されてたんですね!
ずっと前から読んでたブログなので、復活嬉しいです!
【2011/12/23 00:52】 NAME[増井] WEBLINK[] EDIT[]
増井さんへ
 ってことでぼちぼち書いてます。
すみません、変な形で復活させて。

そうそう、もしあの増井さんだったら。
増井さんのHPを僕の表のページでLinkさせていただいてます。
無断で済みませんが、特に奈良方面から見ていただいてることがあるので県外の人にも見てほしいな。
なんて思って書いてました。
【2011/12/23 09:28】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あら、そうだったんですかー。ありがとうございます!嬉しいです。
僕、相互リンク主義の人なので、こちらからもリンク貼らせていただきました☆
よろしくお願いします!
【2011/12/31 04:00】 NAME[増井] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ
僕は奈良や秋田の人にも見てもらえたら嬉しいと思ってつけさせてもらっただけですから。
気にしないでください♪

本年もありがとうございました。
来年度もたまに見てやってくださいな。
【2011/12/31 08:01】 NAME[寝違え@サボテン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード