忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1625] [1623] [1624] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凄い人気の居酒屋さん。

広島市中区流川町3-14
082-241-9041

 今日、最後のお店はこちらへ。
って早い時間に行ったら満員御礼。
カウンターが大きくたくさんの人が座れるお店でも、これだけのお客さん。
素晴らしいね。
みんなが楽しそうに呑んでいた。
こういったお店っていいね。
さてメニューを見るとお酒だけでも30種類以上あるんではないだろうか?
凄いなぁ。
秋田の「やまとしずく」があって驚いたっけ。
さてまずはこちらから頂きます。

ポテトサラダ。
意外と量が多くてありがたい。
ころころとあまり潰していないジャガイモが特徴かな。
マヨネーズが強くないのに味が強く意外とこれでお腹がいっぱいになるね。
これなら2人くらいでしみじみ食べるのがいいかも。
味がしっかりしていてお酒にはとても合いそう。
美味しいですね。

小鰯の刺身。
地物の鰯と書いてあった。
広島の方は広島さんの小鰯と他の地方の小鰯の違いが分かるらしい。
僕も注意深く食べてみたが・・・。
違いはわかりませんでした。
まだまだ経験値が足りませんね(汗)。
でも小鰯のすっきりした旨味がたまりませんね。
綺麗な小鰯で美味しかったです。

地アジフライ。
アジフライはあまり大きくない。
でもこの鯵の香りはたまりませんね。
醤油で食べたりソースで食べたり。
いろんな食べ方でしたがどれもホントに美味しかったです。
鯵が良かったのかな?
衣も重くないのが素晴らしいですね。

どれも美味しかったです。
次は1軒目に行かなくてはね。
料理が素晴らしい居酒屋っていいよなぁ。
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード