忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1624] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3度目の正直♪

広島市中区八丁堀4-7
082-224-6235

 今日はまたこちらのお店へ来てしまった。
とうとう、2週間で3回目。
料理の提供のスピードは気になるけどやっぱり味は素晴らしいと思うので。
そして安いのも大きい。
ありがたいお店ですよね。

さて今日も満員御礼。
詰めてもらってやっと座れました。
感謝します!
さて何を食べようか悩みますね。

カツオ350円。
これは鰹の子供らしい。
独特のとろりとした食感があって美味いね。
脂は強くないのだけど、香りが軽くあって美味しい。
この値段で食べれるのはありがたいね。

夏野菜の揚げびたし200円。
200円でこういった料理が食べれるのが嬉しいですね。
野菜を酢の利かした味付けで。
さっぱりしていて夏向きでいいね。
野菜もたっぷり食べれるし、独身男性はみんな頼むんではないでしょうか(笑)?

これとビールで1,000円行かない。
凄いね。
店を出るときに「今回は早かったでしょ?」って聞かれてちょっと照れ臭かったですね(苦笑)。
また行きますよ。
ご馳走様でした!

拍手[6回]

PR

コメント
そらや大好きです!
あの夏野菜の揚げびたしの色鮮やかさとそれに見合う何とも言えない旨い味付け!この前オヤジはお代わりしてしまいましたw大将の技が光る素晴らしい立ち飲み屋だと思います!
【2012/08/19 08:11】 NAME[takashi12k20] WEBLINK[URL] EDIT[]
立ち呑み屋さん
 立ち呑み屋さんと言うよりホントに和食のお店。
それが優しい料理を出して、しかも安くなっている。
そんな雰囲気ですね。

僕も 日記には書いてませんが4回行きました(笑)。
また行きたいな。
【2012/08/19 16:38】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード