忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜のお店も素晴らしい!

広島市西区楠木町1-8-3-1
082-232-0222

 今日はなんだかくたびれて。
家で料理をする気になれなかったので何か外で美味しいものが食べたくなりました。
ってことで間違いのなく美味い料理を出してくれるこちらのお店へ。
以前はよく夜にも行ってたなぁ。
なんて思いながら入りました。
お客さんもたくさんおられていい感じ。
ホントは夜のセットメニューを頼もうかと思ったけど。
久々なのでお任せにしてみようと思いました。
さてさてさてさて・・・・。

おまかせコース2,000円。
ちなみにお任せは2,000円から。
僕は一番安く済ませてもらった。
まずはカニミソ豆腐から。
カニミソの香りが素晴らしく、ちょっとびっくりするレベル。
量は少なめだけどこれだけでお酒が呑めますね。

刺身。
いろんな種類がありますね。
どれも特別感はないけど充分なもの。
マグロも変な居酒屋で食べるよりよっぽどしっかりした赤身だったし。
海老も鯛もサーモンもたくさんではないもののどれも悪くない。
醤油もちゃんといいものを使ってくれているイメージ。
ありがたい。

鮎。
食べれますか?
って聞かれて出された。
じっくり焼かれた鮎は頭から骨までしっかり食べれる(骨までは食べる必要が無いのかな?)。
香りが合っていい鮎でした。
身は小さいものでしたが僕はかなり満足。

カサゴの空揚げとコロッケ。
カサゴはバリバリにあげてもらっていた。
皮の部分の香ばしさと身の甘さがなかなかいいね。
カサゴをこうやって出してくれるのは嬉しい。
この香ばしさはビールかな?
コロッケは一口物。
後でソースをかけてくれたのだけどソース無しで食べてびっくりした。
クリームコロッケの中には凄い貝の香り。
何の貝が入っているのかな?
とにかく凝縮された貝の香りがあってびっくりした。
ソースはトマトクリーム。
やっぱり間違いのないものを出すなぁ。

鯛のアラ炊き。
立派な鯛のお頭が出てきた。
ってよりまだこれだけ出て大丈夫なの?
って思った。
値段間違えてない(苦笑)?
鯛は身の部分は多くはないけどやっぱり凝縮感が良いね。
あと汁に出汁が効いているのも驚いた。
ちょっと和風ではないかも。
洋食系の香りがしたのが驚きだね。
でも美味い!

更に肉料理が出てきて、味噌汁、ご飯漬けものでフィニッシュ!
凄いなぁ・・・。
肉は少し内蔵の香りがするし、脂が強くなく、不思議な繊維質。
牛ヒレ?
嫌違うなぁ、なんて思いながら食べているとお店の人が。
「カンガルー、いかがですか?」
へぇ、これがカンガルーか。
ちょっと驚いたなぁ。
思った以上に癖はなくソースの軽いデミグラスとよく合っていた。
相変わらずご飯も味噌汁も美味かったし、漬物もよかった。

これだけ出て2,000円はやはりお買い得だね。
また食べに行かなくては!
ご馳走様でした!!

拍手[7回]

PR

コメント
無題
こんにちは♪
こちらのお店も つい先日ランチで行って来ました。間違いない!美味しいステーキ丼のセットでした\(^o^)/
なのでディナーにもすっごく行ってみたかったのです!私もおまかせでお願いしてみますね♪
【2012/08/14 14:01】 NAME[メタボやん] WEBLINK[] EDIT[]
ディナーも素晴らしいです!
 こちらのお店は昼も素晴らしいですが。
やはり夜がお勧めです!
とんでもなくサービスが良く、そして。
味がいい!

ってわりとお客さんも多いので予約されたらいいと思いますよ♪
一度楽しんでみてください。
【2012/08/15 08:17】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード