忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1091] [1090] [1089] [1087] [1086] [1088] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 綺麗なお店。

広島市中区白島中町4-16
082-224-1565

 今日は以前から行きたかったお店。
洋食のお店として有名店がこちらに移転した時は楽しみだったのだけど何故か行けなかった。
ちょっと休みの日に行こうとしたけどかなりのお客さん。
行列とは言わないが20分くらい待ったかな。
店は絵画が飾ってあってゆっくりできていいなぁ。
洋食の高級店名雰囲気かな。

ひれかつ定食1,260円。
ヒレカツが5枚、決して大きくはないけどたくさんと言えるね。
食べてみるとまずは衣がずいぶんとしんなり。
ソースで煮てる感じかな。
ひれ肉はとっても柔らかであっさり食べれるのがいいね。
たまにある内蔵の匂いもないし美味しい。
でも自分の好みはやはり衣に香ばしさは欲しいかな。
キャベツのつけ合わせは全部キャベツ(何も挟んで無い)で甘くて旨い。
ポテサラは口直しにいいし美味しいなぁ。
ご飯は美味しいなぁ。
そんなに硬くもなく柔らかさもないちょうどいい美味しさ。
漬物と一緒に食べると美味しいね。

コロッケ定食1,260円。
コロッケはクリーム系で箸でもつかめないくらい柔らかい。
クリームの香りが高く美味しいコロッケだけど、何が入ってるのがわからない。
それくらいクリームが濃厚かな。
これはこれで面白い。
トマト系のソースが良く合って美味しいね。
でもこちらもやはり衣は柔らかめ。
これは狙ってるんだなぁ。
面白いなぁ。

13時以降入るとランチではデザートとドリンクが付く。
デザートはクリームブリュレ。
サクッとした表面に濃厚な中身。
美味しいね。
イチゴにもよく合います。

落ち着いた感じで食べたいけど休みの日だからバタバタのスタッフさんがちょっと辛かったかな。
平日とかに使えたらまた違う雰囲気かも。
ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード