忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1560] [1561] [1559] [1558] [1557] [1556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 素晴らしい人気店。

府中市中須町777-1
0847-45-0578

 今日の夜ご飯はこちらで。
この辺りで有名なラーメン屋さんらしい。
って思ってたのですが、見ると立派な中華料理屋さんだった。
料理は尾道風のラーメンや豚骨ラーメンもあるけど中華料理が多かった。
家族連れが多く、満員状態。
日曜の夜にお客さんが多いと言う事は地元に愛されている証拠。
嬉しいね。
さてとりあえず一度食べてみたかったラーメンを。

醤油ラーメン(尾道風)プラス半チャンセット780円。
ラーメンだと500円と言う安さも嬉しいね。
ラーメンは、って正直尾道ラーメンは苦手。
甘めに感じる脂と独特の香りがちょっと苦手。
でもこちらは甘さは醤油の強さで押さえられ、香りは脂のいためた時の香ばしさを出して上手く押さえてある。
ちょっと脂が強くてたくさんスープは飲めなかったけど美味しいスープだなぁ。
これなら尾道ラーメンは美味いと思った。
チャーシューもほろほろと柔らかく美味いね。
麺は綺麗に茹でてあるけどちょっとほぐれが悪かったかな?
でも平麺って美味いね。
炒飯はパラパラ系。
炒めたての熱々なのをパクつくと幸せになる。
こりゃたまらんな。
ご飯も少し多めなのはサービスなのか嬉しいです。

あぁ、美味しかったです。
次は辛口のラーメンや担々麺も気になるな。
何を食べようかな♪
ご馳走様でした!

拍手[7回]

PR

コメント
無題
サボテンさんは尾道ラーメンが苦手だったのですね、これは失礼。一龍はあの辺りでは評価高いし、昼食にはちょうど良いかなと思ったのですけどね。
実は私が行ったのは10年ほど前なのですが、その時にここのラーメンは美味しいと思いました。今でも流行っているということなので、よかったと思います。
【2012/06/01 23:10】 NAME[もんがB] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ(笑)
 僕はどうも尾道ラーメンが苦手で(苦笑)。
あの脂から出る甘い風味と醤油の香りが混ざると辛くなります(何故だろう?)。
その中ではかなり食べやすく美味しかったです。

って思うと尾道ラーメン好きには物足りないかもしれませんね。
しかしお店は流行ってましたね。
素晴らしい事だと思いました。
【2012/06/02 02:50】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード