忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか気になるお店。

広島市西区横川町2-9辺り

 今日はオープンしたてのお店。
昨日オープンか?
ってより近くにもう一軒違う牛丼屋さんができたとこだったので(実は一度そのお店は行ってた)連チャンに牛丼屋さんができたのは面白いなぁ。
入ってみるとあれっ?
もう一軒のお店と造りがとてもよく似ている。
雰囲気も良く似ている。
そしてそのお店は最近開いてないので移転かな?
なんて思った。 

牛丼並300円(普段は380円)+卵50円。
まず驚いたのは卵が丸のままでて来ずに割って出てくる。
もしかしてははじめから割ってくれてるのかな?
牛丼は肉がメインで野菜はなし。
筋の部分が強い歯ごたえがある牛肉。
牛丼屋さんの柔らかい薄い牛肉ではなくゴリゴリした感じは意外と好きである。
甘さも強くないので食べやすいし悪くないし安いのはありがたい。

次はちょっと気になった牛チャンラーメンを食べてみたいなぁ。
どんなんだろう?
牛肉入りラーメンかな?
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
おひさしぶりです。私が行った時はかなり柔らかい脂の多い感じの肉でしたよ。写真のようなゴリゴリした肉を期待していたので残念でした。
それより牛ちゃんラーメンですがチャンポン麺のような醤油豚骨ラーメンに牛丼の具がそのまんまのったものです。もちろん私の私見ですが正直お勧めしません。ここは素直に牛丼がいいと思いました。あ、あとここは営業時間も横川としては画期的ですよね。
【2008/10/28 19:02】 NAME[らりい] WEBLINK[] EDIT[]
そう言われると
 お久しぶりです。
そうですか、柔らかい肉でしたか?
時間的なものですかなぁ。

ってよりこのコメントを聞くと何故か牛チャンラーメンを食べたくなるひねくれ者です。
どうなんでしょうねぇ♪
【2008/10/28 22:18】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
たまに覗いています。習い事があって,牛田から横川へ週2くらいで行くのですが,横川って雑然とした感じが面白いっすね。
>>近くにもう一軒違う牛丼屋さん
広銀の前にある店ですかね。
【2008/10/28 22:31】 NAME[寝違え(サボテン)] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね。
 たまに見ていただくくらいでいいと思います(笑)。
でも横川はいい街です。
ってより楽しいお店が多くて周辺を行くと楽しいですよ。

牛丼屋さんは広銀の前のお店です。
【2008/10/28 23:38】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード