忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [708] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツオたっぷり。

広島市西区三篠町2-13-7
082-239-0432

 今日はまた遅くにランチ。
ってことでまたラーメン。
ってことでことで久々にこのお店へ
非常に久々。
相変わらずカクテキも食べ放題。
小ライスならランチただ。
ありがたいですねぇ~。

塩鰹節ラーメン750円。
って感じの名前だったような気がする(笑)。
スープをほじくってみると鰹節が底にたっぷりとたまってた。
これは凄いなぁ、って飲んでみたがあまり鰹の香りは強くない。
味は鰹節のはっきりした旨さはあるが、酸味が出るほどではない。
塩とのバランスがいいかもしれないが、ちょっとだけ物足りない感じもある。
逆に言うと食べやすいラーメンでこんなのも意外といいかもって最後は思えたかな?

今回は企画ラーメンみたいだったけど次は正規のラーメンを食べたいなぁ。
またゆっくりと食べたいです。
ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード