忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとびっくりしたラーメン。

広島市西区三篠町3-22-4
082-230-8141

 今日は久々にこちらのお店へ。
テレビの影響か相方が博多系のラーメンを食べたいと言いだし、僕も夏の季節ラーメンを食べ逃していたので(相当旨かったと聞いている)、秋は食べたいな。
って意見が一致。
ってことで家族で向かいました。
昼の12時半に着くと軽い行列ができてました。
ホントに人気店ですね。
でもスタッフのオペレーションがいいのか環境がいいのか待たされても不快にならないのが不思議ですね。
15分くらい待って座れました。

四季のラーメン「秋」新派・とろ馬880円。
少し高めのラーメンだなぁ・・・。
って見た目はクリームシチュー。
食べてみると、うん。
クリームシチューですね(笑)。
とても濃厚でしっかりした野菜の味もする面白いスープ。
麺はちょっと太めのプルプル麺。
合うことは合うが、これはパスタで食べたいなぁ(苦笑)。
あと意外と重いのは何故だろう?
中盤くらいからもうすでに胃にずっしり来ていた。
野菜からかな?

赤うま780円。
あまり変わっていない印象。
これは美味いと思う。
細麺の普通で頼んでいたが硬めより僕は好き。

美味しいラーメンだったがそれ以上にちょっとお店でハプニングがあり落ち着いては食べれなかった。
店が悪いのだがその後のスタッフの動きが良かったのでほっとする場面だったが。
次は冬の季節ラーメンを食べたいな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント
無題
私も秋のラーメン食べました。
美味しかったけど・・・スープのみか
パスタで食べたかったです。
スープが美味しかった分、不思議な気持で食べました。
【2010/11/29 10:50】 NAME[グスタフ] WEBLINK[] EDIT[]
面白さは素晴らしい
 とっても不思議だしラーメンっぽくないんですよね。
いいことだと思うのですがちょっと僕には・・・。

難しいなぁ。
頭硬いのかもしれません、僕は(苦笑)。
【2010/11/29 22:39】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード