忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やはり旨いが。

広島市西区大芝3-15-13
082-237-1755

 今日はこちらでちょっとラーメンを。
近くのお店で車検をお願いし、しばらく外食(というかちゃんとした料理)を食べれなくなるので。
しっかりしたものを食べようかなって思って。
入ると挨拶が気持ちいい。
笑顔だしちゃんとこちらを見ての挨拶。
店のテーブルも気付くとすぐ拭いているし、ある意味ラーメン屋さんらしくないよね(笑)。
ありがたい話だ。
さて初めてのランチ、こちらで。

ラーメンセット(鶏丼730円)。
ラーメンと丼のセット。ちなみに丼は豚丼と鶏丼が選べる見たい。
僕は鳥をチョイス。
ラーメンは鶏出汁オンリーらしいが、しっかりと出汁がとれていると言うのが印象。
豚骨のような濃度も感じながら滑らかさと鶏ならではの滋味深さが出てきてこれは素晴らしいな。
本店の強さとバランスの良さを鶏で表現している感じかな?
醤油の味が強めにしていて鶏の臭みを上手く消してくれているのもいいね。
いやぁ美味いな。
丼は鶏のから揚げ丼だった。
少し濃いかな、これは。
味も濃い目でご飯に合わせてもらっているのだけど、ラーメンがあるからここまでは良かったかも。
マヨネーズは味を丸くさせてくれるから逆にあってよかった。

いやぁ、いいね。
また行きたいな。
次はどのラーメンを食べようかな♪
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード