忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ、きっとご主人さんは商売下手すぎでしょう(笑)。

広島市西区楠木町1丁目8-3-1
082-232-0222

 このお店は自分の大好きなお店。
何せ「外さない」って料理が出てくるし、安いし、たまんないねぇ♪
だから夜ご飯のときに書こうと取っておいたのですが、
どうしても我慢できずに行ってしまいました。
今日のランチはなんだろう♪

日替り。735円。
ランチで、しかも日替りで、それもこの値段でステーキが出ました!なんで!?
しかもこれがまた旨いし、ボリューム満点!
肉もちょっと筋はあるけど硬くなく、噛むと脂の美味しさも十分!
レアに焼いてるところにここの美味しいデミグラスソースが
かかって旨いんだよなぁ♪
このソース。あっさりしてるけど美味しい!
このソースをご飯にかけて食べるとこれまた最高!

あと、味噌汁も小皿も(今日は厚揚げ)旨い!
そして・・・、ここは漬物が旨い!!
ちょっと酸味があって口の中さっぱり。
そしてまたがつがつ食べたくなる。
でもボリュームもたっぷりあるから満足できます。

夜も洋食が安くたっぷり出てきます。
多分1000円のランチでもここは行くし
もっと高いディナーでも行くだろうなぁ。
商売下手だなぁ(笑)。

ご主人さんも奥さんも明らかに口下手な方ですけど
人間性は凄くあふれてますよ。
いいお店!

今日はとても満足しました!
ご馳走様でした♪

拍手[0回]

PR

コメント
焼き肉屋の話
男子校の前に、1,000円で焼き肉食べ放題♪
な店があり、常連はそこの学生ばかり。
体育会の部活も元気のいい高校なのでまあよく食べるは食べるは。
気がつけばその店潰れてました。
赤字続きで。

私も定食屋は大好き。
連れてってもらう候補がまた一つ増えたわけだ。
問題は行くまでに上記のような理由で潰れてなければよいが。
【2006/10/19 18:15】 NAME[ふみ] WEBLINK[] EDIT[]
なめるなよ!
相当このお店はレベル高いよ♪
美味しいしお客さんがいっぱい!
でも赤字ならやだなぁ・・・。

連れて行きますよ♪
ってより行きたい店がかなりあるんやないの?

ここはお酒もいっぱいよ!!
どーよどーよ♪
【2006/10/19 22:04】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード