忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はフードフェスタに行ってみる。
最近遊びまくり♪

広島市中区・・・広島城の周辺

 フードフェスタ・・・。名前だけでやられる!
どうも広島はこんなんが多いなぁ。
いいなぁ。

牛の丸焼き!この時には地ビール1杯(400円)を
片手にがぶがぶがぶ!
旨いなぁ♪

シシケバブ。
国際的なのか色んな国のがあった。
カレーも食べたかったなぁ。
インドやパキスタン等。
ううう、無念!

幻霜ポーク。
名前が幻。ここから焼酎の水割り(100円)。
串を片手に行進してました!

蕎麦打ちに感動♪
でもこの蕎麦を食べるのに15分待ち・・・。

ちなみにこの後、うどんを食べ、蜜柑ジュースを呑み
牡蠣フライを食べ、試食を食い倒し夜ご飯は食べれません。

えっ、当たり前!?

でも奈良との違いは奈良は素人が屋台をするけど
こちらは企業がやってるなぁ。
これだから美味しいのね!

ご馳走様でした~♪

拍手[0回]

PR

コメント
私も
フードフェスタ私も行きました。
すっごいシシケバブですね。私は見つけられませんでした。くやしぃ。
蕎麦打ちは見ましたよ。
寝違えさんはあまり蕎麦好きではないんですか?
蕎麦のお店の情報見ない気がして。
私はお蕎麦やさんは結構行ってます。
おいしいお店知ってたらまた教えてください

【2006/10/15 01:53】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
蕎麦屋さん
 見ていただいてありがとうございます。
フードフェスタは楽しかったですね。
ってより明日もあるみたいですけどね(笑)。
明日は明日でまた楽しいかもしれませんよ!

 蕎麦屋さんはまだ避けてます。
もうすぐ蕎麦の時期ですね!
ちなみに広島に来てから一軒だけ行きました。
『松風庵』さんってお店でしたが大変美味しかったです。また行こうかな♪

逆におすすめのお店があれば教えて下さい!
宜しくお願い致します。
【2006/10/15 02:04】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
おそば
こんばんは、松風庵行ったことありません。どのへんですか?探してみたいです。
私は、西広島駅近くの「はっぴ」か安佐北区の「やそ八」か紙屋町の「翁」が好きです。
どのお店も量は少ない気がしますがおいしいですよ。男の人なら1杯じゃたりそうにないですね。
【2006/10/18 22:59】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
ううむ。
『松風庵』さんは横川ですね。
駅北口を出て広島駅側へ歩くとすぐあります。
不器用そうなご主人さんと気さくな女将さんのお店。
ランチには丼と蕎麦なんてあってなかなか美味しいです!

そうですか、いろいろお店があるんですねぇ。
ちなみに自分は奈良から来たのですが、奈良は素麺だけではなく、蕎麦もけっこう有名なのは知ってました?

蕎麦はそろそろエンジンかけていこうかな?
【2006/10/18 23:11】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
奈良
奈良は蕎麦が有名なんですか。知りませんでした。奈良の友達が、豆腐がすっごくおいしいとこがあるって言ってたから、奈良は私の中で豆腐のイメージになってます。
蕎麦のエンジンかけてくださいね。
でも最近私はうどんです。
【2006/10/21 01:01】 NAME[あん] WEBLINK[] EDIT[]
そば祭り
お蕎麦は美味しいですよ♪
ってより奈良は食の名産があまりなく
いろんな文化を受けながら生きてます。

蕎麦や素麺などの麺類が有名で、奈良・和歌山の
醤油で味付けた汁で食べるとなかなかですよ。
来週から蕎麦特集といきましょうか♪
【2006/10/21 11:18】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード