忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お好み焼きみたいな名前だ(笑)!

広島市安佐南区西原8-36-4
082-871-8720

 今日は二日続けてうどんを。
今日はこちらで。
いい具合に比較もできるかな?
なんて思ってメニューを見るとかなり企画品的なうどんができていた。
面白そうだな。
ってことで夫婦でそれぞれこちらのうどんを。

肉玉うどん750円。
お好み焼きのメニューみたいだね(笑)!
うどんの肉入りって牛肉ってのが定番だと思ったら。
こちらは豚肉でした。
ちょっとびっくり!
独特の歯ごたえがいいね。
卵フワフワ、豚肉しっかり。
取り合わせもいいし、汁の味も強くなっていいね。
しかし胡椒は好みで自分たち出かけれたら嬉しいな。
胡椒が好きなのですがちょっと多かったかな?

湯葉あんかけうどん920円。
湯葉がたっぷり乗っている。
後は牛蒡の天ぷらと舞茸の天ぷらがどんどん!
と乗っている。
汁は餡かけ状態になっている。
この餡かけが素晴らしい。
重たくなくすっきりしている。
餡かけってもったりしていてちょっと後半が辛いのですが、そんな要素は全くない。
素晴らしいね。
牛蒡の天麩羅も素晴らしい。
ごりごりしすぎていない見事な仕事がいいね。
うどんも相変わらず美味しいし、とてもよかった。

美味しかったな。
また食べたいなぁ。
次は何を食べようか?
釜揚げ系でいこうかな?
ご馳走様でした!!

拍手[5回]

PR

コメント
無題
肉玉うどんは友人が
「微妙(笑)。普通のが旨い!」
と言っていたので怖くて未食ですが・・・

湯葉あんかけうどんは旨かったですか!?
《920円》はかなり財布泣かせな値段なので、手を出せませんでした(泣)。
食べてみる価値アリですか?


ある意味、話題になりそうなメニューですよね(笑)
【2012/01/15 17:31】 NAME[名無しの権兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
どうでしょう♪
 僕は肉玉うどん好きでした!
関西人なので牛肉ではない違和感はあったのですが(これも本音)。
でもバランス取りが上手だなぁ、って思いました。

湯葉餡かけ。
確かに財布には厳しいですが、決して損な感じを残さないところはが素晴らしいです。
まずは湯葉の美味さより、餡の美味さがポイントかもしれませんね。

ある意味話題にしてほしいメニューです(笑)。
【2012/01/15 18:08】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード