忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1653] [1652] [1651] [1646] [1645] [1644] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最後になるかなぁ。

広島市安佐南区古市3ー30-19
082-870-8276

 今日は営業最終日と聞いていたこちらのお店へ。
店が綺麗でありがたいと思っていたので移転は残念だなぁ、って思ってました。
でも今日、話を聞くと。
「いえいえ、移転は来週になりました」
とのこと。
まぁこの場所でもう1週やってもらえるのはありがたいですね。
さて今日は何を食べますか。

肉玉ソバ+目玉焼き(700円+100円)。
とにかく丁寧に焼いてくれている。
ゆっくり焼いてくれるので時間が少しかかりますが。
その割に焦げ目もなく綺麗に焼いてくれる。
どんどん焦げを捨てることもないし嬉しい。
「焦げの香りがまたいい」
なんて言う人もいるけど、やっぱり焦げの香りはあまりどうかな?
なんて思わせる一枚。
キャベツは甘く肉も油で食わすタイプでない。
天かすは少し多めだけど重くないのも嬉しいね。
目玉焼きは潰すと、とろっとしてきてまたまろやかでいいね。
ありがたいなぁ。

肉玉ソバ+大葉(700円+100円)。
今の時期、大葉が沢山取れるのか大葉盛りが出来るらしい。
まぁ手頃にしてもらったけど、別の席の人は山盛りで出して貰っていた。
素晴らしいね。
口の中がさっぱりして来れも僕は好き。
100円でたっぷりってのも嬉しいな。

やっぱりいい店だ。
次の店舗でも頑張って欲しいな。
何せ手が空いたらきっちり鉄板を掃除しているし、店の中もきっちり整理されている。
性格なんだろうなぁ、こういった人って。
次もきっと流行るんだろうなぁ。
ご馳走様でした!!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード