忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友達との食事。

広島市安佐南区西原4-43-22
082-874-6767

 今日は友達とその彼女とさらに友達と言うには失礼かと思える人と思える感じの先輩と食事会。
ってことで行ってみたかったというこのお店へ。
相変わらずの人気店。
自分は2回転目の時だったのかな。
それでも全席満員。
さらに3回転目も見たけど満員。
素晴らしい人気店だね。

さて料理はたくさん頼み過ぎたのでまた羅列で。
すみません、大変なので(苦笑)。

ごぼうのパリパリサラダ・チャンジャ・蓮根さつま揚げ。
ごぼうたっぷりのサラダ。
しゃっきしゃき。
チャンジャはクニクニ歯ごたえ。
辛さまろやかで食べやすい。
蓮根さつま揚げはいつも通り。
蓮根しゃくしゃく。

海鮮チヂミ。
牡蠣までは行ってた。
ありがたい。
たくさんの海鮮が入ってたパリパリチヂミ。
うみゃ~。

ソウルプルコギ。
たっぷり野菜で巻くからサラっと食べれる。
一人1個かな。
旨いし、軽い塩分がいいですね。

ごぼうの天ぷら。
ザクザク旨い。
もう少し歯ごたえがあってもいいけどね。
そして少し油っぽかったかな?
塩・唐辛子・こしょうで食べれるのも嬉しい。

エビチリ。
まろやかエビチリ。
韓国料理の雰囲気は全くなし(笑)。
でも優しい味で良かったですね。

韓国風揚げだし豆腐。
揚げだし豆腐をピリ辛のタレで食う。
そら旨いがな。
って感じ。
シンプルに、うん。
旨いって感じでした(笑)。

牛ハラミプルコギ。
ハラミの焼肉ですね。
甘さの抑えたたれが嬉しいです。
野菜も食べれていいですね。

具だくさんの健康チヂミ。
モチモチ系のチヂミ。
卵もたっぷり。
肉もたっぷり。
野菜もたっぷり。
でも健康には繋がらない(笑)。
不思議とモチモチ系のチヂミも旨いな。

小さなサムゲタン。
鶏は混ぜるとつぶせる。
もち米が入ってたのでボリュームもあるけど、それ以上にスープが旨い。
スープがしみじみ食べれる。

抹茶のアイスとプリン・チョコバニラアイス。
抹茶のアイスは旨い。
濃い抹茶。
チョコバニラは普通かな?
チョコが固かった(笑)。

胡麻アイスと白玉だんご。
胡麻アイスがアイスの中で一番旨かった。
ゴマの香りが凄い。
これは旨い。
白玉だんごはあんこと合わさって旨いねぇ。
もちもち♪

抹茶わらびもち・サツマイモのアイス添え。
サツマイモのアイス添えははちみつ風味。
温かいサツマイモとアイスの取り合わせ。
これがいいんですよね。
わらびもちは・・・。
食べてません(笑)!

あと豚足や石焼ビビンバなんて食べたかな。
お腹いっぱい。
楽しかった。

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ここはいいお店ですよね。
私もたまーにしかいけないけど、大好きです。
行ったら必ず「レバ刺し」「せんまい刺し」を食べます。
あと、チヂミと温玉シーザーサラダ。
他にも頼みたいものがたくさんあって困ります。
デザートもいいですよね。
今度、写真でみたメニューも頼んでみます♪
【2009/10/05 15:06】 NAME[グスタフ] WEBLINK[] EDIT[]
いいお店
 そうですね。
いいお店だと自分も思います。
接客も味も。
自分はよく使ってます。

またゆっくりと使いたいなぁ。
【2009/10/06 22:56】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード