忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヴィーガンの素晴らしさ。

広島市安佐南区古市2-6-1
082-247-8529

 今日は新店へ。
6月くらいに出来たと思うこちらのお店へ。
『VEGAN CAFE』 さんの系列みたいだ。
ヨガとカフェがメインのようだ。
古民家を改装して作られたお店はとても綺麗だし、景色も素晴らしい。
日本人で良かった、って思える光景でそれだけでも楽しい。
料理はヴィーガン料理らしい。
肉や卵を使わない身体に優しい料理。
どんなんだろうかな?

和菜ランチ850円。
おかず4種に冷や奴、味噌汁、ご飯という物。
おかずはどれも野菜がメインで確かに有り難い。
どれもやはり少し味が濃いのもあるけど、『VEGAN CAFE』さんより少し食べやすいね。
この中では小松菜が結構印象的。
ゴマなどの香りもする小松菜だけど、割と味が濃い。
濃厚で強いタレに負けないのがいいなぁ。
味噌汁もしっかり味が強く旨いね。

せいろ御前1,200円。
野菜の蒸し物がたっぷり。
野菜が甘く美味しいですね。
塩と味噌と両方で食べれるけど、味噌が渋くてなんだか旨かった。
野菜の甘みに渋みが良く合う。
ジャガイモなんかこれでぺろりと食べれた。

美味しかったですね。
また行きたいなぁ。
身体の毒素を抜けそうで(笑)。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード