忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 広島うどんって何?

広島市安佐北区口田南8-14-15
082-845-8400

 今日は無料雑誌「まるごと安佐南安佐北」という物をパラパラ見ていて気になったお店へ。
「ひろしまうどん」って書いていた。
なんだそれ?
って思って。
そして周年祭だったみたいで。
お得なメニューが並んでいるらしい。
試すにはいいや、って思って訪問。
お店は座敷もあるし広々していてありがたい。
さて今回は腹も減ってるのでセットを頼もうかな。

唐揚げセット690円。
いつもより少しお得になっているみたい。
ってこの値段でこの空揚げの量は凄いな。
大きな唐揚げが6個!
揚げたてで熱々。
少し脂っぽく感じるのを酸味の効いた大根おろしのタレで食べると食べやすくなっていいね。
これは嬉しいな、うどん屋さんの唐揚げでこんなに満足するなんて。
うどんはわりと細めでもちっとした腰。
これが広島うどんなのかはわからないけど、丁寧に準備してもらってる味だと思った。
出汁は軽い感じ。
昆布が効いてると思ったのはトロロ昆布の効果は不明。
しかしお腹いっぱいになるね。

天麩羅セット850円。
天麩羅も揚げたてなのが嬉しい。
うどんはぶっかけにしてもらった。
かなり汁が甘めなのが気になったかな?
あと天かすはちょっと油っぽくてどうしたもんか?
でもそれ以外はかなりいい印象。
美味しいね。

葛餅。
クーポンを渡したら出してくれた。
柚子か何かの香りがした。
美味しいね。
甘すぎないし、食べやすい。

いやぁ、お腹いっぱいになりました。
ボリュームもサービス。
ありがたかったです。
子供がいても行きやすいし。
また食べたいな。
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント
無題
じんは安さとボリュームで使い易くて、よく行ってます。笑
確かにぶっかけの天カスはいらないですよね〜。いつも抜いてもらおうと思って忘れるんですよー。
うどんのコシは僕はこのお店くらいの柔らかさが好きなんです。
【2012/04/06 18:08】 NAME[増井] WEBLINK[] EDIT[]
ボリューム
 ほんとにボリュームもいいし。
座敷があって家族連れにもありがたいし。
いい店でした。

腰は今風ではないかな?
これはこれで楽しいのでいいんですよね(笑)。

次は何を食べようかな?
【2012/04/06 21:44】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード