忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何と安心出来る定食なんでしょう!

広島市中区中島町2-5
082-246-8672

 今日はオフと言うことで、って言いたいとこでだが仕事。
でもランチだけでも家族とと思い、こちらまで。
ご飯が美味しいランチが食べれると言うことでやってきました。
お店は奥行きのある喫茶店て感じかな?
座席にゆとりがあって僕らみたいに子供がいる過程には助かるね。
安心感があるのが嬉しいし店が綺麗だから落ち着いて食べれるね。

日替わり定食680円。
艶々のご飯に鮭のチーズ焼き、白菜入りの肉じゃがとサラダ味噌汁漬物かな?
鮭は少し味が薄めでチーズで上手く食べるべき味付け。
濃すぎないのはありがたいのかも。
ご飯が綺麗で艶々していて美味しいね。
これをどのおかずで食べても美味いだろうね。
肉じゃがは甘めでなんだか家庭的。
美味しいね。

麺定食680円。
今日は肉うどん。
それにおにぎりが2個と漬物。
うどんは思った以上にしっかりした歯ごたえで袋麺だと思っていたらちょっと違ってびっくりした。
しっかりしたうどんに甘く煮しめた牛肉の味。
出汁もその肉の味と甘さが効いててジャンクで旨い。
すき焼きみたいだ(笑)。
そこに半熟のうどんが入る。
それこそすき焼きだ。
面白い取り合わせ。
美味しいね。
おにぎりは大きいのが2個。
ゆかりのふりかけがかかっていたけどそこまで濃くしなくてよかったかも。

面白いね。
また行きたいな。
次は丼定食なんてあったからそれかな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード