忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1513] [1514] [1512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 期待と物足りなさと。

広島市中区流川町1-14
082-241-7780

 今回、ずっと気になっていたお店へ行ってみました。
こちらのお店、ツイッターなどで情報が流れていい店だと聞いていました。
でも場所がわからない。
なんて思っていたがフラッと動いていると見つけた。
せっかくだから行ってみよう!
ってことで入店。
入口がわかりにくかったが入ると綺麗な空間が待っていた。
こりゃいいな、なんて思ってうきうきした。
スタッフの人は真剣そうだし、みんな美味しそうに食べている。
それだけで期待してしまうね。

つきだし。
白子と卵。
臭みも癖もなくあっさり。
綺麗に煮えているつきだしだと思う。
美味しいね。
まずは安心して食べれました。

ポテトサラダ。
これも癖のない味。
マヨネーズの強さもないし、芋の強さも感じ無い。
食べやすいですねぇ。
お酒に合わせるには少し弱い気もするけど美味しいのでいいかな。

お刺身盛り合わせ900円。
4種類出てきた。
どれも味付けが既にされており、醤油入らない感じ。
仕事はされているし素晴らしいと思う。
甘みも効いているし、食べやすい。
この食べやすさがなんだか不思議な感じを生みだす。

美味しいけど、ちょっと物足りない気がするなぁ。
いや、普通の店なら思わない感想だな。
美味しい素晴らしいお店だから、この丸く落ち着いた感じが物足りなく感じる。
コースとかなら変わるのかな?
また行かなくては。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード