忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美味しい和食。

広島市中区大手町3-2-11
082-249-3143

 今日は美味しい和食の料理屋さんへ。
って噂で聞いてたんですが行ったことなかった。
やっとこれた(ほっ)。
入ると意外と小さなお店でこじんまりとしている。
お店の人と男の子がいて二人でやっていた。
男の子は少しとぼけた感じかな(笑)。
グラスに水が残ったものを持ってきてもなんとなく許せる感じが良かった(笑)。

手作り豆腐。
確かに濃い感じがするけどあっさり食べれる豆腐。
塩で食べてくださいって言われたけど塩で食べても旨いんじゃないか。
びっくりした。
旨かった旨かった。

小イカの煮付け。
小イカって内臓も入ってて旨かった。
柔らかいし香りがって旨い。
出汁も旨い。
イカの旨さなんかな?
小イカって食べやすいですね。
後は菜の花かな?
さっぱりさせる苦味がいいねぇ。

三種焼き。
さより・アナゴ・太刀魚。
どれも旨いけど、ちょっとイメージは弱いかな?
何故だろう。
お酒飲みすぎたかな??

マテ貝の天ぷら。
マテ貝はやっぱり旨いね。
臭みもないし貝の旨さが軽くて食べやすい。
サクサクてんぷらがいいなぁ。

やはり旨かったです。
いい居心地だしね。
次はまた別に攻めてみたいなぁ。

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード