忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旨さでリベンジ!

広島市中区西十日市町1-15
082-232-6832

 今日はイタリアン、と言うかパスタが食べたい。
イタリアに行ったのに旨いパスタ料理が食べれなかったからだ。
どうせなら旨いところがいいなぁ、ってことで最近評判のいいお店へ。
入ると小奇麗な感じでゆったり入れる感じのおしゃれ感がある。
嬉しいですね。

頼んだのはパスタランチ1,280円。
サラダが来て・・・。

パンが続く。
サラダはすっきりして旨いドレッシングがかかっていて食べやすい。
塩もそんなに強くないし、ほろ苦さがあっていいね。
そうそう、イタリアに行った時のサラダはしょっぱくて苦味が強かったからなぁ。

甲イカのイカスミスパゲティ。
イカスミスパゲティをリベンジ(勝手にだけど)。
イカスミって香りがしっかりしていて旨いですねぇ。
そしてするっと食べれる。
パスタは細めでつるつるしている。
でも濃縮されたソースにからみついて旨いなぁ。
でももう少しイカの身が欲しいなぁ。

カルボナーラ。
とろとろのソースが絡みついて旨い。
濃度があるのでパスタに絡まるのが嬉しいのだけど不思議に重くない。
そしてよくかかっている黒胡椒が強くないのもちょっと面白い。
重くないだけにかかり過ぎてると強いしね。
こちらもパスタはやや細め。
しかしこれも旨いなぁ。

ここはいい店だなぁ。
また行こうかな。
ってより必ず行くな。
ご馳走様でした!!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こんばんわー!!コメントありがとうございましたー!!
実は・・・・寝違えさんのブログは前からよく見てたんですよ~!ご挨拶が遅くなってすいませんでした~!(´□`;)
行動範囲が・・・・あたしとほぼ一緒ですよねwww!どこかでお会いしてるかもしれませんね~!!美味しそうなパスタ!!十日市にこんなお店があるんですねー!デザートやコーヒーは付かないんですか?

また遊びにきまーす!!
【2009/12/10 21:51】 NAME[なべちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こちらは
 いえいえ、偶然行った店が同じだったので。
イタリアンはなかなか横川周辺の競争率が高くなってきましたね。
『メンサヴァキア』さんだけでなく『ラセッテ』さん(未訪)、『ラヴィータ』さん、『ラコッチネッラ』さん(野菜料理が旨いらしい)なんてありますもんね。
【2009/12/13 18:09】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード