忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実に面白いお店だなぁ。

広島市中区銀山町11-12
082-240-7662

 今日は面白い宿題店を訪ねてみました。
実にお酒が安く楽しいお店だと聞いていました。
入ってみるとわりと小さなお店だがカウンターがありお一人様でも充分かな。
洋食系なのかな?
でも日本酒が多く不思議な感じだなぁ。
ちなみに日本酒はたっぷり注がれて300~400円くらい。
これは強烈に安いな。
種類も好みのものばかりだし嬉しくなってくる。

前菜3種盛り800円。
タコの半生造り柚子ソース・ホタテのマリネ・鶏ささみの燻製。
この中でインパクトが強かったのは鶏のささみ。
半生よりも少し燻製された感じかな。
このわずかなしっとり感と燻製薫がして旨かった。
酒が進むなぁ。
タコの半生感も面白かったし嬉しい3種類ですね。
これなら5種盛り(1,200円)でもよかったなぁ。

あんきものソテー800円くらいだったかな?
アンコウの表面がパリッとしていて中はネットリ。
濃い味に濃いソースがいいですね。
これは焼酎でもよかったかも。
ってくらい濃かった。
でもはっきりしていて旨いなぁ。

なんだか『おにおん』さんの流れな雰囲気ですね。
でもちょっと違うかな?
美味しいし安いし(酒3杯飲んでも2,500円くらい)で嬉しくなってしまう。
少し通おうかな?
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード