忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝食。
バイキング。
卵の柔らかさが特徴。

ランチ。
イカスミスパゲティ。
イカの香りが強い。
歯が黒くなるがお約束かな。
イカは少し硬くて呑みこむのが難しい(苦笑)。

イカリング?
フリッターてやつか。
またイカだ(苦笑)。
サクサクした衣が意外といいですね。

ティラミス。
スプーンを刺して出すなよ(笑)。
でも軽い感じがいいなぁ。

ディナー。
ミネストローネ。
寒いので温まるなぁ。
ライスが入ってるから変わった舌触りもあって嬉しい。
セロリがたくさん入ってるから嫌いな人は大変だ。

オイルで茹でた感じの豚。
でも豚の匂いがきつい。
あと野菜がほろ苦いのだが、量があるのでかなり苦い(苦笑)。

イタリアンビール。
リストランテで缶を出すなよ(苦笑)。
軽~いビールで呑みやすい。
でも物足りない。

パンナコッタ。
ベリージャムが強い感じ。
酸味すっきり。

ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR
 まずはランチから・・・。

リゾット。
チーズがたっぷり。
・・・ってわけでない(苦笑)。
卵味のリゾット。
卵ご飯みたい・・・。

ミラノ風カツレツ。
薄い子牛のカツ。
衣にチーズが入ってるということだが・・・。
チーズの味しない(涙)。
なんで!?

パンナコッタ。
硬~っ(苦笑)。
こんなに硬いパンナコッタ初めてだぁ!

さてディナー。

パスタ。
トマトが効いてて旨い。
でもたっぷりありますね。
量も嬉しい。

ムニエル。
何の魚かな?
鱈みたい。
でもサラっと食べれて嬉しい。

フルーツポンチ。
うん、なんだか甘い(笑)。
こんな感じかなぁ?

ご馳走様でした。

拍手[0回]


ランチ。

ディナー。
飛行機の中の料理。
うーん・・・。

ご馳走様でした

拍手[0回]

 そういえばこちらだけ見ていただいてる方も多かったのですね。
忘れてました。

ってことでご報告。
あたくし、現在自宅の引越しをいたしましてプロバイダーも何も繋がっておりません。
ってことでしばらく日記はかけません。

その間にダイエットでもすればいいのですがいろんなお店でランチを相変わらず食べてます。
そこはそこで(笑)。

そのうち復活するとは思いますが何故書かない?
って思われたら申し訳ないのでご報告まで。

拍手[0回]

 足跡がそこまで行きましたか・・・。
1日平均300回見てもらってる感じですね。
ほんとにありがとうございます。
こんなに日本語がつたない日記なのに(涙)。

今後もほどほどに書いていきますので、ほどほどに見てやってくださいませませ

拍手[0回]

 実家に帰ると面白い物があったので書いてみました。
いやぁ、美味しかったなぁ。

米屋吾左衛門鮓
鳥取のお寿司屋さん。
ってよりバッテラ系の押し寿司の店。
有名なのかな?
自分は知らないのが悔しいが。

バッテラを食べたかったけど親が食べてしまったから蟹をいただく。
酢のなじみ方がいいなぁ。
あと昆布の旨さがいいなぁ。
柔らかくてしっとりしてて美味いなぁ。
蟹は意外と普通だけどトータルで旨い。
あ~、幸せ。

はたはた寿司。
聞いたことはあったがなれ寿司系らしい。
頼んだのは永田屋と言うお店の。
ここのを食べると止まらないらしい。

うわっ、ってほど強烈な風味。
青魚の風味、米のなれ方、味のねっとり感。
どれも強烈。
これは酒が呑みたくなるなぁ。
びっくりした。
嗜好品だからたくさんは食べれないけどこれは気になるなら絶対頼むべき。
美味しいですよ。

幸せな年末だ。
ご馳走様でした!!

拍手[0回]

 えーと、とりあえずしばらく『寝違えのご馳走』をお休みいたします。
理由は・・・。
うーん、何もないのですがしばらくの間お休み。

って言っても一か月くらいかな?
日記は休まないつもりなのですが『ご馳走』を見てくれている皆さんには(そんなに影響はないとは思いますが)しばらくの間・・・。


ばいばい

拍手[0回]

 土曜日に2軒行ったのに写真が消えてしまった。
まぁ書きません!
くそうくそうくそう・・・(涙)。

拍手[0回]


ちょっと書くネタががないのでちょっと変わったやつ。
偶然全品70円だったので食べてみました。

あんまり煮込み過ぎてて香りが悪くなってる昔のやつよりは美味しくなってるなぁ。

・・・でも『於ふく』さんに行きたくなったなぁ(苦笑)。
ご馳走様でした。

拍手[0回]

 今日はちょっと面白食事会のようなものに参加。
自分も持参したけど、それ以上に旨いものが食べれた・・・。

まぁ、何を食べたかは覚えきれないので写真にて紹介。



ハム系。しょっぱいけど旨いんだよなぁ。
いろいろあったなぁ。

口直し系。
でも色々あるんだよねぇ。美味しい物が!
旨かったなぁ。
また紹介してね!

ご馳走様でした。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード