忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 軽くなった山椒の香り

広島市西区楠木町1-9-11
082-293-6464

 今日はちょっと久々にこちらのお店
ちょっとびしっと辛い山椒を食べたいと思って来ました。
なかなかランチの時間が遅いのでいけなかったのですがぎりぎり間に合いました。
相変わらず中国語が聞こえてくるのが面白い(笑)。

タンタン麺ランチ680円。
タンタン麺・・・、あれっ?
あまり山椒が強くなくなってるや。
軽くなって食べやすくていいなぁ。
麺も茹で加減が軽くなって腰が強いってより固い感じになってた。
だんだんこのお店も万人向けになってきた感じだなぁ。

ちょっとびしっっとしたい気がするときは違うけど、まぁよかったよかった。
次は酢辛ラーメンかな?
ごちそうさまでした。

拍手[0回]

PR

コメント
UP&DAWUN
らりい@「おにおん」ならマスター級です(笑)。
ここの老四川はとにかく味のブレがありすぎ!
私は回鍋肉が好きだったのですがほんとにひど
いとつくり置いたとしか思えない肉だったりし
てがっかりします。最近は麻婆豆腐もッ豆豉が
効いてたり山椒が強かったり弱かったり・・。
厨師さんがかなり入れ替わりがあるようなので
そのせいかもしれません。最近ではもはやギャン
ブル気分で行きます(笑)。
【2008/07/08 19:22】 NAME[らりい] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃんぶり~
 どうもです!
ギャンブルな感じなんですね(笑)。
でもいい時はうまいんでしょう♪
その時に行きたいですね!

ちなみに「おにおん」さんは3級くらいかな(笑)。
【2008/07/09 00:16】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めまして、こんばんわ~!!
いつも楽しく記事を読ませてもらってます。コメントは初めてです♪
今日ココのお店に行ったんですよ~♪美味しかったです♡ (*'∀'*)♡ 680円って値段もうれしいですねー♪
また遊びにきます♪これからも、美味しい物のレポート楽しみにしてますね(^^♪
【2009/05/13 21:33】 NAME[なべちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
中華料理
 はじめまして。
またほどほどに見てやってください。
あまり見る価値があるかは置いておいて(苦笑)。

中華料理らしい中華ですよね。
なんとなく食べた感があっていいですよね。
ただ、当たり外れもある。
それもいい店の証拠でしょうね(苦笑)。
【2009/05/14 00:57】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード