忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 破壊力!!

東広島市西条町田口1260-2
082-425-1688

 今日は酒祭り。
ちょっと食事をとるのが好きなお人たちと行ってみたお店。
ご紹介のお店なので期待ができるなぁ♪
てもテーマが「大食らい」。
えっ、そんなに食べれない人なんですが(どこが?)。

自分がチョイスしたメニューは・・・。
牛カツハヤシ丼大盛り750円。
うーん、カツが何枚あるのだ?
一緒に行った人が「ふーん」って軽く言ってた。
でも丼もかなりでかいし、すっごいボリュームだ。
ちょっと濃厚で、まぁ思った通りの安心感のあるハヤシソースで薄めのカツをバリバリ食べる感じかな?
牛の味はよくわからない感じ。
でもこれだけたっぷりだったら嬉しいなぁ(人にもあげたが自分は13枚食べた)。
ふ~、お腹いっぱい!

ちなみに一緒に行った人が食べてたもの。
中華セット大盛り750円。
肉団子が何個あるんだ!?
肉団子の酢豚みたいなのと、から揚げ、そして小鉢系。
はははっ。

鶏と豚の青のり炒め定食大盛り750円。
野菜も山盛り。
もう、笑うしかない(苦笑)。
ジャンクっぽくて嬉しい味だけどね。

そしてもう一人は肉飯700円。
鶏・豚・牛がそろい踏みの焼き肉に丼飯(ほんとに丼飯)。
写真を取り損ねたのが後悔だ(たぶんこのメニューが一番衝撃)。

って思ったら発見肉飯700円。

ここで誰かがとち狂って(失礼)、追加をする。
みんなで食べることに・・・。
おろしわさび丼650円。
あんかけ状態になった丼に山盛り大根おろし。
そして所々に爆弾として固まるわさび(苦笑)。
どっちかと言ったらぱっさりしたご飯だけ餡が吸いすぎずいい感じかも。
しかし鶏がでかい(笑)。

ラーメンチャーハン850円。
食べてませんが周りの空気は面白い反応。
やはりチャーハンはぱっさりしたタイプなのでよく合ってたらしいです。
ラーメンは、ジャンキー♪

さすがにお腹いっぱい。
書きながらまだ腹いっぱい。
こりゃ学生さんの大喜びだろうなぁ(広島大学近くだし)。
楽しかった!

ご馳走様でした。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
いや~すごいですね~この店は。今度私も是非行ってみなくては、、
個人的には食べてみようと思う肉飯の写真がないのが残念。しかし、他のメニューもそそられますね(笑)。
しかし、酒祭りで日本酒をたくさん飲んだ後にこの食事!、、吐く人はいなかった(笑)?
【2007/10/14 07:08】 NAME[もんがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやぁすごかったですねぇ
夜中までお腹が悲鳴を上げてましたよw

もんがーさん
私のブログのほうに肉めしの画像もアップしました
ビジュアルが見たいのならどぞ
【2007/10/14 17:05】 NAME[ネコ吉] WEBLINK[URL] EDIT[]
食べ過ぎですよ
寝違えさんはいろんな所で食べてますね。ここは私の夫の母校でよく行ってたらしいですよ。若い人がたくさんいませんでしたか?
私も行ってみたいな!
【2007/10/14 17:10】 NAME[milk] WEBLINK[] EDIT[]
皆様へ
もんがーさん。
行っちゃいますか?
自分は半年後で(おいおい)。
凄いボリュームでひっくり返ってきましたよ。
ちなみに肉めし、写真が発見できたのでしゅれっと載せておきます!

ネコ吉さん、悲鳴はまだ若干挙がってます(笑)。
やはりダメージ凄いなぁ。
しかし面白いお店だったなぁ。
またどこかで食べましょう!

milkさん、
食べすぎです(涙)。
ダイエット宣言したつもりなのになぁ・・・。
あははははっ(乾いた笑)。
【2007/10/14 21:42】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
見ました
肉飯の写真拝見しました。旨そうだけど、しかし、これくらいなら軽くいけそうな感じもします(日本酒の後でなければ笑)。
ビジュアル的に一番きているのは、寝違えさんの「牛カツハヤシ丼大盛り」ですね。これは結構効きそうです。
う~ん、今度会社の健康診断が終った頃に行ってみますかね(笑)。
【2007/10/15 20:03】 NAME[もんがー] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや
 ここのご飯は凄いですよ~!
何せ肉飯は白ご飯だけですからね。
そうとうヘヴィーですよん♪

ハヤシのヘヴィーさも気持ち良かったですが(笑)。
【2007/10/16 00:33】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
けいすけ屋ってここしばらくずっと「準備中」の看板で閉まっていたので、閉店したのかと思ってました。まだやってたのですね。安心しました。
ここのチョモランマ丼もすごいです。
【2007/10/20 08:44】 NAME[うみんちゅ] WEBLINK[] EDIT[]
チョモランマ!?
 はじめまして♪
ずっと閉まってたんですか?
知らなかったです。

ってチョモランマ!?
名前が危険ですね(笑)。
ちょっと自分では行けるかなぁ??
心配です。
【2007/10/21 18:51】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード