忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 静かな場所にある美味しいイタリアン。

由利本荘市石脇字田尻野4-109
0184-23-4119

 今日はまたお店で悩む。
どう行ったところがいいのか・・・。
ってことで調べるとお勧めのイタリアンを紹介してもらった。
座敷もあるので我が子がいても大丈夫!
お店へ行ってもこんなところに?

なんて思って車を走らすとちゃんとあった。
ってより軽く民家(笑)。
でも綺麗なお店でいいですね。
メニューはたくさんあるがピザはコーンのピザって書いてある。
ちょっと危険な香りがするのでパス(おいおい)。
パスタで攻めるか。

まずはスープとサラダ。
スープはコンソメっぽいけどトマトの風味があって旨い。
すっきりしているけど味わいがしっかりしてるので楽しいね。
サラダはドレッシングがさらっとしていて酸味が強くて面白いサラダ。
美味しいね。
この最初のメニューでいい店だと確信しました。

トマトとモッツァレラチーズの冷製スパゲッティ1,000円。
暑いので冷製パスタを。
こういったタイプのパスタって油っぽさが無いのでさらっと食べれそう。
パスタはとっても細いタイプ。
トマトとクリームだろうか?
なんて思って食べると、甘くすっきりしたトマトにニンニクの香りがガツンとアクセントになっている。
どうしても単調になりがちなのにニンニクの香りだけで印象を強くするなんてなんだかいいなぁ。
すっきり食べ切れました。
ちなみに量も結構あるのもいいところだね!

カルボナーラ1,000円。
こちらは分厚いベーコンと黒コショウのみの勝負だね。
とろっとしていて濃厚なソースはチーズの香りは軽め。
でも卵の味がしっかりして旨いね。
こういった濃厚さはなかなか面白いね。
パスタはとっても太めでしっかり。
美味しいね。
無駄に硬くないパスタが旨い。
ベーコンも旨味がたっぷりで少し塩分が気になるが(分厚いからね)これはいいね。

違う感じのパスタが2種類食べれたのは嬉しいね。
これなら夜も行きたいな。
美味しい店でした。
ご馳走様でした!!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード