忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スープカレーを辛く頂いたら旨いね!

福岡市西区福重2-2-52
092-885-1100

 今日は久々にこちらのお店へ。
ココイチってたまに食べるとチェーン店の中でも優良店だと思っている。
もちろんもう少しだけ安いと嬉しいな、って意見もよく聞くし僕もそう思うけど(苦笑)。
でもメニューも多いしトッピングも多いので飽きることもないし、以前はルーのおかわりも無料だったしね(今は出来ないらしい)。
さて久々に入って何を食べようかな、なんて見ていると以前になかったメニューを発見。
ほうほう、こんなんあったんだ。
って思って注文してみました。

チキンスープカレー(ライス150g)838円。
揚げたチキンが6切れとたっぷりの野菜。
辛さは2辛にさせてもらった。
食べてみたらあっさりしてこれは旨いけど、ちょっとインパクト不足かな。
スープにしたからかスパイス感も弱く感じる。
その代わり野菜の甘みが感じれて良いですね。
こういったときは卓上にあるスパイスを4~5回かけてみたらちょうど心地良い辛みになってよかった。
チキンはよく合っていてあまりオイリーになっていないスープにちょっと強さを与える。
結局は旨いスープカレーに仕上がっていた。

この値段ならかなり満足でした。
次もスープカレーを食べたいな。
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード