忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2145] [2169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中華ファミレスとしての使いやすさ。

福岡市西区今宿西1-23-5
0120-478-001

 今日は最近出来た大きな中国料理のお店。
OPENが7月の中旬だったらしく、店内は綺麗ですね。
こちらのお店は、福岡県内に何店舗かあるようでスタッフの人も多い。
こういったお店はありがたいですね。
ゆとりのある店内でゆっくりランチ。
家族で食べるときはこういった場所があると嬉しいです。
さて色んなセットがあり、ちょっと迷うメニュー群ですがこちらをチョイスしました。

湯麺セット900円。

ランチセット730円。
麺セットは1品、ランチセットは2品、皿物を選べる。
麺セットは麻婆豆腐、ランチセットは酢豚と小エビの天ぷらをチョイス。
麺は五目湯麺・担々麺・チャーシュー麺から選べるので五目湯麺をチョイス。
おかずは全体的にファミリー向けの特別感は全くなし。
ある意味安心の料理で、家族連れの僕らにはありがたかった。
それ以上にスタッフの人がキビキビ動いてくれて、ありがたかった。
こういったところは流石だなぁ。

楽しい食事時間を頂きました。
次はまたランチで。
色々とのんびりと食べたいな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード