忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のルーティン!

福岡市西区野方1-6-5
092-812-8560

 今日は再びこちらのお店へ。
相方が気に入ったということと子供たちが落ち着いて食べるということが大きいですね。
大きな席でいると子供たちはゆっくりと食べてくれる。
ありがたい話です。
そして双子はうどんを頼むと一人で頑張って食べてくれるのである程度ほっておいて入れるしね。
さて僕はまずこちらをチョイス。

出汁入り鶏ガラ醤油ラーメン302円。
やっぱりお得ですよね、こちらのお店のラーメンは。
以前ほど出汁感は強さを感じないのですが鶏ガラの味わいは管理られますね。
そしてかなり香ばしいねぎの香りが面白いし。
麺はちょっとぽそっとした感じが逆に面白いですね。
このラーメンがこの値段ならほかのお店はやってられないでしょうね(苦笑)。

いくらはちょっと高い189円だったっけな。
相方がいくら好きなので頼んでいました。
美味しそうですね。

甘えび。
こちらは108円。
これは長女が好きなので。
美味しそうですね。

ホタテ貝柱は108円。
なかなか身の厚いホタテですね。
こちらも相方と長女が食べておりました。

ズワイガニ軍艦108円。
カニみそ好きな相方のチョイス。
この辺りは定番でスね。
他の回転寿司のカニみそより好きだそうな。

いくらと飛子。
こちらもそれぞれ108円。
相方と長女が美味そうに食べておりました。

僕が頼んだサンマ。
なかなか身の厚いこのサンマが108円はありがたい。
解凍後の感じる水っぽさもあるけどサンマらしい風味もあって僕はかなり満足できました。

こちらは贅沢なカニと味噌の組み合わせ。
こちらは189円でした。
もちろん相方のためですよ!

ってことで満足してもらえました。
また行くだろうな。
子供たちや相方の笑顔が嬉しい限りだし。
ご馳走様でした!


拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード