忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[476] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [473] [471] [472] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 同じつけ麺でもタイプは違うなぁ。

東京都渋谷区道玄坂2-8-5
03-3780-8634

 もう一軒麺を食べようと思ってたら、またつけ麺屋さんだった(笑)。
昼間の終わりに行ったのに満員。
すげぇ!
麺屋武蔵って言えば有名店。
そのプロデュース店だろうかな?
綺麗なカウンターだけのお店でお洒落だなぁ。

あじ玉つけそば800円。
麺はぷるぷるした太めのストレート麺。
香りがあって旨めぇ!!ってより東京は麺が旨いなぁ。
汁は魚介が勝ってる香りが軽い汁で旨いなぁ。
意外と脂も浮いてるけどあっさりしてるなぁ。
ただ、麺とあってるかなぁ?って気もする。
チャーシューがごつごつしているのは面白いなぁ。
卵は半熟ぷにぷにで濃い卵。

スープ割。
これをするとおいおい、めちゃめちゃ濃いぞ!
これは豚骨かな?
相当濃くて最後に旨いとして食べるのか?
自分には強すぎて少し目が回りそうになった(笑)。
もちろん相当に旨いのだけど旨すぎ!

難しいバランスだなぁ。
でもここも盛りが多くなっても値段が変わらないのは嬉しいね。
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード