忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行きたかったイタリアン。

広島市西区三篠町1-11-26
082-548-1129

 今日はこちらでランチを。
以前からこちらのお店があったのは知っていたしいつかは行きたいと思ってたんですよね。
野菜にこだわって自分たちで農業をやりながらだったっけな?
そんな事を聞いていた。
入るとお店は意外と広く、子供が来ても大丈夫な雰囲気。
ってより家族連れも多くてなんだかほっとする雰囲気。
ただお店はやや寒い。
暖房が効いてないのかな?
ブルブルッ。

オードブル。
あっ、そうそうこれは1,200円のランチ。
まずちょっと思ったこと。
店内が寒いので温かいオードブルが出てくれたら嬉しいなぁ。
ちょっと希望。
パテの乗ったパンや、キッシュなど美味しいのだけど。
冷たいとちょっと寒いので落ち着いて食べれなかった。
野菜の中のセロリが美味いのが印象に残ったかな。
あとクリームスープが温かく落ち着いた。

僕はサーモンのカルボナーラ。

相方はトマトの魚介パスタ(名前忘れた)。
ちなみにフォカッチャガ2種出た後(美味しかったが写真を撮り忘れた)。
もう少しパスタが欲しいなぁ。
ってのがまずは感想。
少し足りないなぁ。
で、パスタですが。
僕のはしっかりしたパスタで美味しかった。
ちょっとカルボナーラとは思えないさらりとしたタイプで驚いたが。
パスタ自身が美味しい。
むちっとした感じが出ていて旨かった。
相方のトマトのもトマトのフレッシュ感が出て、平麺のようなパスタがむちっとして合ってた。
好みもあるのだろうけど、この「麺」としての美味さがとてもよかったなぁ。

最後にドリンクが出て終了。
美味しかったです。
次もまたランチでゆっくり行きたいな。
ご馳走様でした。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード