忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サービス満点の定食屋さん。

広島市西区草津港1-8-1
082-279-2741

 今日は自転車でうろうろしていると草津にある卸市場へ。
どうやら入っていいみたいだ。
って確認をしてから自転車で入ってみる。
でも14時前。
さすがに開いてる店が少ない。
そら朝早い市場だもんね。
入ると普通の定食屋さんだね。
ラーメンを食べようと思うと売切れとのこと。
定食も思ったのだけど、面白そうな丼があったのでチョイス。
汗を拭いていると・・・。

イカをさらっと煮てくれたものを出してくれた。
醤油の味ではなくさらっとした塩味で煮てくれてるのかな?
軽く醤油の香りもしたけどね。
イカの耳の部分とゲソをさらっと食べれると嬉しいね。
それ以上にサービスありがとうございます。

この後漬物もたくさん出してもらった。
酸味のきいた漬物がまた旨い。

さて頼んだのは恵美丼800円。
どうやら海鮮丼みたいだ。
海鮮はマグロやサーモン、タイやらエビやらイクラやら・・・。
具だくさんで嬉しいですね。
それにわさび醤油をかけてもらってさらにわさびを追加。
ご飯は温かい普通の白飯。
早く食べないとご飯の温かさが魚に移ってしまうかも。
って食べたけどどれもががっつり食べれるし美味しいね。
身をそんなに小さくでは無いけど刻んであって一体感もあるし。
お得感は強いメニューだね。
脂は少し強い魚が多いのがネックかもしれないが。

美味しかったなぁ、なんて言ってるとスイカまで出してもらった。
こりゃ凄いな。
人気店見たいだけど納得。
次はラーメンを食べてみたいな。
ご馳走様でした!

拍手[7回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード