忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分厚くて不思議な食感の豚カツ。

広島市西区井口5-1-14
082-279-8802

 今日は初めてではないかな?
井口に来ました。
どうせならこちらで食事を。
ってことで探して見つけました。
隣のラーメン屋さんも気になったのですが豚カツが食いたいとの意見がありこちらへ。
ちょっとバタバタ感が気になるし食べた物を片づけてない。
大丈夫かなぁ?

カレーとんかつ定食1,600円。
とんかつは分厚さが強烈。
肉だけで何センチあるんだ?
相当分厚い。
でも噛んでみたら柔らかいのでしっとり食べれる。
部分はどこだろう?
ちょっとパサついてるのが気になった。
でもカレーソースでそのパサついてるのを満たしてくれる。
そこは面白いなぁ。
衣はカレーソースもあるのに結構カリカリ。
これは嬉しいね。

牡蠣フライ980円。
牡蠣フライも追加。
牡蠣はスープが少し水っぽいかな。
でもそれだけスープがたっぷりということだ。
これだけで嬉しいね。
タルタルソースで食べれるのも嬉しいです。

かつ丼950円。
高いなぁ、って思ってたら強烈な量。
卵は3~4個くらい使ってるのか?
かつはたっぷり入ってる。
しかも定食と同じくキャベツもたっぷり。
ただやはりさっきと同じく少しパサついてる。
これはしっとりさせるものは何もないから少しのどに詰まる。
これを味噌汁で食べるのがいいのか。

こちらは大盛りの店なんだろうか(笑)?
凄い量が多いし嬉しいね。
ただサービスはもう一つかな?
何か空気が悪い。
そこは何となしてほしいしなぁ。

ご馳走様でした。

拍手[1回]

PR

コメント
無題
「恵庭家」ではなく、「恵庭屋」かな。
で、この店は、とんかつ弁当が人気ですよ。
入り口の左側にテイクアウト専門の受付がある。

 量が多くて、驚くはず(笑)。
二人で一つでも良いかもね。
【2009/12/19 21:45】 NAME[qaz] WEBLINK[] EDIT[]
あらら
 こそっと変えておきました(笑)。
そうでしたね。
違ったら問題だ。
【2009/12/21 00:15】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード