忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日も今回も旨かった。

広島市安佐南区中須1-8-12
082-831-6898

 今日もまたとんかつを食べたいと言われてやってきましたこのお店
日曜日は昼休み無しで働いてるので15時前に行ったけどお客さんが結構いる。
凄いな、相変わらず。
美味しいとんかつ屋は時間も関係なく人が押し掛けるのですね。

柚子味噌とんかつ(ロース)牡蠣フライ・温玉付1,480円。
柚子味噌が煮えくり返ってる(笑)。
とても甘くて香りがいい柚子味噌が特徴か。
とんかつは小さく切りそろえている。
食べているととんかつって甘い味付けにもよく合うなぁ。
とんかつは前回と違いすじが少し気になるが味が濃くて旨いなぁ。
カキフライは、う~ん。
少し水っぽいというか味が薄いというか香りが薄いというか。
やはりとんかつ屋さんはとんかつだね(当たり前だけど)。
旨い旨い、って思ってたらだんだん味噌が煮えてきて濃くなっている。
ここはきついな。
しかしここのお店はお茶は2種類(蕎麦茶とあと香ばしい香りのお茶)が出てくるのでかぱかぱ飲んでしまう。
おかげでお腹いっぱい(笑)。

黒豚ロースとんかつ定食1,480円+牡蠣フライ2個380円。
こちらも最初は油切れが少し悪かったり肉質が少し筋を感じたりするけど何故かやはりうまい。
肉の種類がやはりいいのかなぁ。

相変わらず漬物も旨いし(4種類)味噌汁も旨かった。
ご飯も赤米を選んで旨かった。
やはりいいですね。
ご馳走様でした!!

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード