忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうだ、リベンジだ!

広島市安佐南区西原2丁目9辺り

前回は痛い目にあったお店へ(勘違いかも)。
ってことでもう一度確かめに行ってみた。
お店の雰囲気は変わらず。
ご主人さんがどこかで会ったことある気持ちも変わらず。
どこだったっけなぁ?

つけ麺1,000円。
今回は食べてる途中の写真を。
ってのも麺が見えやすくしました。
辛さは、普通のタイプで。
前回と同じ。
食べてみると、辛いけど前回ほどではない。
意外としっかりと塩分が効いてるけど食べやすい感じのタレだなぁ。
辛味もしっかりしてるけど、食べれないほどではない。
余裕余裕。
麺は中太麺かな?
硬い感じだはないのが好みかも。

すると悪魔の誘惑が。
「辛さはどうですか?」
「あぁ、大丈夫です」
「では辛さを足しますか?」
店員さんの笑顔に答えてしまう。
「では少しだけ・・・」

とても辛かった。
きつかった。
汗が止まらないなぁ。
辛子のタレが強烈なんだ!

もう気をつけます。
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
またまた
やられましたね。
私は辛いものが好きなので近かったらチャレンジしに行くのですが東広島の住人で仕事場も橋本町なのでなかなか行く機会がありません。
残念!
【2009/02/09 16:49】 NAME[ゾウアザラシ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとにもう
何でそこで辛さ足すかな~、懲りない人だ(笑)。
【2009/02/10 17:52】 NAME[もんがーB] WEBLINK[] EDIT[]
やられました
 いやぁ、ほんとに辛かったですよ。
弱くはないつもりなんですが痛くて仕方なったです(苦笑)。

機会がありましたらチャレンジしてください!!
【2009/02/13 16:36】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]
懲りない
 懲りない、ってよりもはやアホですよね(苦笑)。
どうしても口にしたくなって後悔する。

どう考えてもアホですよね。
ううむ、もういい歳なのに・・・。
【2009/02/13 16:37】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード