忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本酒のバーかな?

広島市中区三川町1-1-2F
082-247-7271

 今日は以前から知り合いに教えてもらっていたお店へ。
日本酒がメイン、ってよりばっかりあるお店らしい。
入るとこじんまりしたお店。
にこにことしたご主人さんと奥さん(だと思う)人のお二人でやられてた。
確かにメニューを見るとビールもあるけどほとんど日本酒。
凄いなぁ。

イカのもろみ漬け。
イカの塩辛をもろみ味噌で和えた感じ。
意外と納得すると言うか面白いよりは。あ~、そうだよね。
って味。
わかりにくいがそんな感じ(笑)。

レンコンの天ぷら。
ほんとは生産者の名前が書いてあったけど忘れた。
もっとさっくりした感じかと思ったら柔らかい食感。
悪くないが自分はサクッとした感じが好き。
ちょっとこれはイメージ違い。
香りも少し軽い。
なんかちょっと思ったものとは違ったが、これは好みかな?

他にはりこ(さんまの稚魚、苦し)の干物を食べたかな?
お酒は反合から呑めるしお酒を呑むには良いなぁ。
ゆっくりしながら酒好きが集まるのには良いなぁ。
次はそんな感じで行こう!

ご馳走様でした。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード