忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[914] [913] [911] [912] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ホルモン堪能。

広島市安佐南区西原1-7-22
082-850-2065

 今日はホルモン晩御飯。
どうも気になってたお店。
今年の2月にできたのだけど今日行くと満員。
凄い人気店になってますね。
これは楽しみだ。

ホルモン3種1,150円。
ホルモン・アカセン・シマチョウのセット。
日によってメニューは違うらしい。
ホルモンは脂が強いが意外とサラっとしていて旨い。
こりこりっとした歯ごたえの良さや、匂いのなさはいいものだと思った。
煙いのが弱点だがいいですね。
ちなみに炭は木のちゃんとした炭。
ちょっと驚き。

ハラミ600円。
国産のハラミもあったけど今日はオーストラリア産のハラミをチョイス。
匂いは気にならず。
柔らかく脂も軽く合って旨いです。
癖になる旨さですなぁ。

ニンニクを焼く。
250円。
ニンニクを油で焼く。
うーん、甘くて臭い(笑)。
これはいいですねぇ。
明日が心配だ・・・。

キムチ盛り合わせ。
いろんなキムチ。
混ざってるのが嬉しいね。

後は今日の特別レバー(焼き)が250円でいただいてご馳走様。
旨かったです。
また行こうっと!

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード