忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャベツ分離の術!

広島市安佐南区祇園6丁目10-26
082-846-0229

 今日は非常に体調が悪い。
目が回る。
ぐるぐるぐる・・・。
ってことで薬を飲まなくてはいけないので食べないといけないので、うどんかお好み焼きにしようと思い捜索。
前から行きたかったこのお店へ。
学生のさんがとても多い店だけどどんなお好みが食べれるのやら・・・。

肉玉そばネギ700円。
ここは肉玉が500円でいろいろトッピングがある。
自分はソバと(これもトッピング!?)ネギで。
最初の皮が小さいなぁ、なんて思ってたら分厚いキャベツを。
うぉ、ごっついなぁ。
なんて思ってたらしばらくじっとしている。
高さが高い。
大丈夫かなぁ、火が通るのかなぁ?
なんて思ってたら驚きの行為を。
ひっくり返してしばらくすると皮を取り除いてキャベツをかき混ぜながら炒めだした。
こんなやり方って、ありなのかな?
なんて思ってたらキャベツの上に豚肉を置きまた皮を上に奥。
つまりキャベツが下、肉が間、最後に皮。
へぇ、そうなんだぁ。
なんて思ってたら出来上がり。

食べると、まず何故か牡蠣の風味が。
きっとその前に焼いてた牡蠣の匂いですね(苦笑)。
意外と脂が使われてるようで胃にこたえるなぁ。
あとソバがちょっとぽそっとしてる。
ってより体調が悪いからか、旨く食べれなかった。
次はもう一度体調を戻してから食べなくては。
きっと面白い感じがする店なんだから・・・。

またリベンジするぞ!

ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード