忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524]
 ずっしりしてる。

広島市西区中広町3-24-14

 あれっ?
こんなところにうどん屋さんあったっけ?
って所にあったお店。
以前は天下一品があったと思う。
入るとウッディと言うか、シンプルと言うか不思議な感じ。
女性が二人でやられていた。
家庭的だなぁ。
さて定食系もあったけど何となくこれが食べたかった。

釜玉うどん400円。
ちなみに釜玉は1.5玉、2玉も同じ値段。
ってことで2玉を。
うどんは少し太めでずっしりしたタイプ。
正直少し茹ですぎかな?
って感じのある麺だけど、懐かしさがあるうどん。
讃岐寄りの家庭うどんって感じかな(笑)。
あくまで自分が思った感想だけどね。
卵は少し硬くなりすぎていた。
初めっから混ぜてると卵が硬くなっちゃうね。
でも安いなぁ、このボリュームで400円はありがたい。

次は定食系かな?
フライ物とかもあったし面白そうだ。
ご馳走様でした。

拍手[6回]

PR

コメント
麦っこ
ここ店が出来てからオープンまでがえらく長かった記憶があります。
隣もうどんやさんですが両方ともよく利用しますよ。
【2012/05/02 19:05】 NAME[ふがじん] WEBLINK[] EDIT[]
お隣さんも
 行った事があります。
定食系で安心感がありました。

こちらもなんだか似てますよね。

ってよりこちらでははじめまして(笑)。
【2012/05/02 21:06】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
バーコード